HGUC シナンジュ改造 フルアーマーシナンジュ レビュー


今回は、HGUCシナンジュを改造したフルアーマーシナンジュ(仮)を紹介します。
自分の改造技術は低いので見る際には十分承知してください。
なお、汚れや剥がれたデカールなど、気にしないでくださいw



フロントビュー
まずはフルアーマー状態。
ちなみに改造にはHGUCシナンジュと、MGシナンジュを使用しています。
察してくれてるかと思いますが、可動範囲はほぼ皆無です。



リアビュー
後ろには巨大なバックパックを装着。
重すぎて支えなしでは自立しません。



フロントビュー/リアビュー
バックパックを外したセミアーマー状態。
ちなみに改造をしようと思った経緯ですが、HGシナンジュにMGシナンジュのアーマー装備したら
ナイチンゲールみたいなごついのになるかな?と思ったのが最初です。見事に全く違うものになりましたが。
リアスカートのあたりなどその辺を意識してます。



フロントビュー/リアビュー
アーマーを外した軽装形態。
ここまで来てやっと腕がよく可動するようになります。




バストアップ
頭の改造はMGシナンジュの角をくっつけただけ。
襟はMGのものを取り付けて大きくしています。



フルバースト形態的な何か
ビームアックスのパーツを取り付けて光の羽っぽく見せてみた。
なんかもうやりすぎ感が…


武器一覧

ビームサーベル
腕アーマーにサーベルを挟んだだけ。
もちろん両腕に装備可能。



シールド
シールドは無改造。



もはや何も語るまい。このギミックも健在。



ビームインパルスライフル(仮)
もっといい名前あっただろうに…
とにかく無駄にでかい銃。
なぜプロペラントタンクが付いてるのかが謎。


以下アクションポーズ







以上、HGUC シナンジュ改造フルアーマーシナンジュのレビューでした。
ネタがないからって、無茶しやがって
良い子はマネしないでねw
自分で批判しまくってますが、自分では結構気に入ってますw