巡回じゃなイカ?

まず初めに、
http://allxza.web.fc2.com/様と相互リンクを結びました!
草原の月様はアクションフィギュアやプラモデルなどを取り扱っているサイトです。
以後よろしくお願いします!


さて、先日オーズコンボチェンジシリーズのタジャドルコンボのレビューを公開しました。
初めてのライダー玩具なので記事の間違いがないかビクビクしていますw


次回のレビューは、アーツのガタキリバ・・・と言いたいところですが、
まだ写真撮ってないので先に他のレビューをします。

_________________________________________________________________________________________________________
〜お礼〜
T-BBの物描き部屋
きゃも✡きゃも
へたれな日々
http://allxza.web.fc2.com/
にてレビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


〜巡回〜
YOの玩具箱
S.H.フィギュアーツ キュアマリン レビュー」


T-BBの物描き部屋
「S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ レビュー」
>アーツのほうもエフェクトパーツセットが発売するみたいですが
アーツのタジャドルも期待大ですが、如何せん予約をしてないものですから手に入るかどうか…
コンドルレッグに超期待です!


獅子王の檻
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ 」


きゃも✡きゃも
ポケモン 飲み物のおまけ ディアルガ パルキア


へたれな日々
ねんどろいどぷち 高町なのは」「ねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ
むぅ…両方買い逃してしまった…
見れば見るほどかわいいですね〜 サイズが小さめなのもいいですね!


作らないモデラーは悪いのでしょうか?
「BB戦士 伝説の大将軍編 頑駄無白龍大帝 」


http://allxza.web.fc2.com/
バンダイ HG00 ラファエルガンダム クリアカラーバージョン」


http://ameblo.jp/gn-x-zero2/
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル レビュー」


適当な巡回ですいません
レビュー紹介してくださった皆様ありがとうございます!!