巡回じゃなイカ?

まず最初に、
車買取の巻様をリンクに追加いたしました!
ホビーの虜様はガンプラや、完成度の高い改造品を取り扱っております。
今後もよろしくお願いします!


イカ雑記
えー、結構前(2月下旬頃)から情報が入っていたのですが、
イカ娘2期制作決定おめでとう!!おそっ
この頃の管理人の様子やツイッターをご覧のとおり、管理人者丸は見事に侵略済みです。
いったい更新停止の間に何があったんだか・・・w


兎に角、2期の制作が決定して大変うれしいです!


次回のレビューは、先日衝動買い(?)したロボ魂のファフナーをレビューしようかと思います。
ファフナーは知らないんですが、かっこいいのでつい買ってしまいましたw


あ、シャウタコンボはまだ買って無いですw早く欲しいですw
_________________________________________________________________________________________________________
〜お礼〜
T-BBの物描き部屋
きゃも✡きゃも
へたれな日々
http://allxza.web.fc2.com/
獅子王の檻
にてレビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


〜巡回〜
YOの玩具箱
獅子王の檻
オーズコンボチェンジ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ レビュー
やっぱりシャウタかっこいいですね・・・!
足のギミックも面白いです


T-BBの物描き部屋
コンボチェンジオーズ2 仮面ライダーバース&CLAWs・サソリ レビュー


omocyanosiro.com
バンダイ ダンボール戦機 02LBX デクーレビュー


きゃも✡きゃも
バンダイ ULTRA-ACT キリエロイド


へたれな日々
ねんどろいど 三千院ナギ


http://allxza.web.fc2.com/
ホビージャパン 特別付録 GNソードIVフルセイバー クリアカラーバージョン


http://ameblo.jp/gn-x-zero2/
ROBOT魂 タウバーン レビュー


車買取の巻
ジム改 ワグテイルパーツコンバージョンパーツ


葉酸が入っている食べ物ってなに?
アルター フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-


適当な巡回ですいません
レビュー紹介してくださった皆様ありがとうございます!!


巡回の仕方を少し変えました。
・レビューのところを太文字に
・複数のサイト様が同じものをレビューしている場合は統一
というやり方で今後も巡回をしたいと思います。