このサイトに侵略者がやってきたようです(エイプリルフールネタ)


はっはっは!このサイトを侵略してやったでゲソ!!
今からこのサイトは人類侵略の拠点でゲソ!
ほ〜う、恐怖と感動で声も出なイカ!



しかしこのサイトはこうも簡単に侵略されるとはしょぼいでゲソね・・・w
管理人も大したことないんじゃなイカ



将来的にはネット上のあらゆるサイトを侵略し・・・
ネットから人類を侵略してやるでゲソ!!


今日は4月1日エイプリルフールということで侵略者さんに侵略してもらいました
やってみたかったんだよね、こういうのw

下手な嘘かくよりこういう方がいいな〜と思ったので恥を捨ててやってみました。
ちゃんと明日になったら戻しますよ?w


ってか早くレビューしろーいww