ROBOT魂 ファフナー・マークエルフ レビュー


今回はROBOT魂よりファフナー・マークエルフを紹介します。
管理人者丸は原作を知りませんが、かっこよかったので買ってしまいました。
知らないことばかりなので武器の使い方とか間違ってるかもしれませんw


レビューを読むには下の「続きを読む」をクリックしてください
 
オープンビュー/リアビュー
手足が長く、頭や胴体が小さいという異形のロボットです。
手が大きいため、格闘・接近戦に特化したようなフォルムに見えますが
よくわかりません。
足や胴体などの可動軸が工夫されていて、かなりの可動範囲があります。



バストアップ
近未来の戦闘機のような頭部をしています。
こういうデザインは嫌いじゃないです。


付属品一覧

ルガーランス
大剣と槍を足したような形の武器。
結構大きいですが、ハンドパーツで結構保持できます。



また、基部を取り換えることにより展開状態を再現できます。



マインブレード
刃の部分が青い小型ナイフ。
これといったギミックはないです。



レールガン
大型の武器。
腰部分に装備できるそうですが写真撮り忘れました



ゲーグナー
手に保持専用パーツをつけて装備させます。



また、レールガンとゲーグナーは肩のジョイントに装備できます。


以下アクションポーズ






以上、ROBOT魂ファフナー・マークエルフのレビューでした。
かっこよかったので、原作を知りませんがつい衝動買いしてしまいましたw
腕が大きい異形のフォルムが気に入りました。