ただの雑記

こんにちは。今日は巡回じゃないんだ・・・ゴメンナサイ


先日ファフナーをレビューを公開しました。
自分的には原作を知らない物はあまり買いたくないという
変なルール(?)があるのですが、ついかっこよくて買ってしまいましたw


〜次回予告〜
次回のレビューはOCOのシャウタコンボを紹介したいところですが、
4/1に注文したのですが、なかなか届かず、もしかしたら結構遅れるかもしれません(;ω;`)


〜更新連絡〜
その1 鉄道写真ギャラリー写真ギャラリーへ改装中
以前までは鉄道写真を飾っていたのですが、この頃鉄道の写真を撮りに行く暇もなく伸び悩んでいるので写真ギャラリーに。
ネタ写真や、もちろん鉄道写真も乗せるつもりです。


その2 web拍手、ついに廃止!?
はい、このサイトでもはや空気といってもいいのが、wgb拍手です。
1か月に多くて5回程度しか拍手されないので、正直いらないかなぁと思います。
いままで拍手してくださった方々にはホント感謝してます!