オーズコンボチェンジシリーズ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ レビュー


画像はイメージです
シャチ!ウナギ!タコ!
今回は、オーズコンボチェンジシリーズよりタジャドルコンボを紹介します。
シャウタコンボは、「仮面ライダーOOO」に登場するシャチ・ナギ・コの
3つのコアメダルを使って変身した水棲動物系のコンボの仮面ライダーです。
ちなみにシャウタコンボは者丸のお気に入り


レビューを読むには下の「続きを読む」をクリックしてください
 
フロントビュー/リアビュー
青系統で統一されたカラーリングとそれぞれの水棲動物を意識した装飾が特徴的です。
可動範囲や塗装制度などは、相変わらずのOCOクオリティです。
腕から延びるウナギウィップがカッコいいです。



バストアップ
頭はシャチヘッド。
今までのオーズの頭とはまた違う特徴的なヘッド。



シャチ・ウナギ・タコに分離して、ほかのオーズコンボチェンジシリーズの商品と
組み合わせて遊ぶことができます。


 
コンボチェンジ
とりあえずタジャドルと組み合わせてみた。
まだ2体しかいないのであまり組み合わせの幅は広くないです。



ウナギウィップ
腕から取り外して装備させられます。
もうちょっと長い物が用意できなかったのかw
ウナギウィップは蓄光素材で、暗闇で若干光ります。



タコレッグ
タコレッグは4本に分割できます。
4本という微妙な本数でありながら、これだけでもなかなかの迫力です。
足は前にも曲げられ、タコっぽい動きを再現できるでゲソ。


以下アクションポーズ





スキャニングチャージ!!



以上、オーズコンボチェンジシリーズシャウタコンボのレビューでした。
ウナギウィップやタコ足など惜しい点もありますが、個人的には満足できました。



P.S.
試験的に画像を編集してみました。
まだまだ下手ではありますが、上達してまいりたいと思います。