巡回じゃなイカ?

先日、amazonで注文した撮影ブースが届きました。
買ったのは、「ロアス 撮影ブース 大 DCA-069」というものです。
値段は2500円程度で、安いので購入することに。

こんな感じね。よく見えないだろうけど。


肝心の映りはというと

以前までのブース

新しいブース+ライティングの仕方を変更
比較用の写真は撮ってませんでしたが
だいたいこんな感じ。よくなってると思いませんか?
いままで何度も撮影ブースを変えてますが、これが決定版になりそうです。
ちなみに
〜今まで使ってきた撮影ブースの歴史〜誰得編
初代撮影ブース 素材:ガンプラの箱
ほんとに最初の撮影ベース。レフ板もなく、ライティングも部屋の明かりに依存していた初号機。
撮影ブースMk-2 素材:amazonの段ボール
初代よりは大き目な撮影ベース。このころからレフ版とライティングを使用。しかし友人に大掃除の時破壊された。
撮影ブースMk-2改 素材:amazonの段ボール
スペックはMk-2とほぼ同じ。ディフューザを初導入。しかし巨大フィギュアが撮れないという理由で作り直し。
撮影ブースMk-4 素材:段ボール
500×500㍉という巨大撮影ブース。知り合いの紙工会社の人から500×500の段ボールを作ってもらい、作成。しかし大きすぎた。
ロアス 撮影ブース 大 素材:俺の金(約2500円)
今回買ったやつ。今まで自作してきた撮影ブースを完全に産廃と化す性能。早めに買っておけばよかったと後悔。


〜次回予告〜
次回はジムカスタムをレビューしまっせ。


_________________________________________________________________________________________________________
〜お礼〜
きゃも✡きゃも
へたれな日々
http://allxza.web.fc2.com/
獅子王の檻
にてレビューを紹介していただきました。ありがとうございます!


〜巡回〜
獅子王の檻
バンダイ S.I.C. Vol.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー


T-BBの物描き部屋
仮面ライダーオーズ カンドロイドR レビュー


omocyanosiro.com
バンダイ ダンボール戦機限定!! LBXスペシャルウエポン レビュー


http://allxza.web.fc2.com/
きゃも✡きゃも
バンダイ スーパーロボット超合金 騎士GEAR 凰牙


へたれな日々
コトブキヤ フェイトテスタロッサ-私服-


車買取の巻
ジェガン(エコーズ仕様)



適当な巡回ですいません
レビュー紹介してくださった皆様ありがとうございます!!