【両毛線】春なので撮影してきた【足利藤まつり号】

今日は天気が良かったので、毎年恒例足利藤まつり号の撮影に行ってきました。
いつもは足利駅周辺で撮影しているのですが、今回は場所を変えて足利〜富田間で撮影をしました。

撮影地に付き、最初に来たのは107系
この撮影地は丁度線路沿いに菜の花が咲いているので春らしい写真が撮れますね。



数分後に本題の足利藤まつり号が通過。
若干逆光が気になるかな。



後追いで撮影。(トリミング加工あり)
足利藤まつり号が通過した後も撮影を続けることに。



115系(トリミング加工あり)



211系(トリミング加工あり)



最後に菜の花と107系
まさしく春って感じですな〜


以上です
丁度菜の花が咲いている時期に撮影できてよかったです。
道中に枯れてしまった菜の花を結構見かけたので・・・


最近は少し忙しかったのですが、いい息抜きになったかと思います。
次回のレビュー?もう少し待っておくれw