ミニプラ ゴーカイオー レビュー


今回は、ミニプラ ゴーカイオーを紹介します。
ゴーカイオーは、「海賊戦隊ゴーカイジャー」に登場する、
5台のゴーカイマシンが合体した巨大ロボットです。


レビューを読むには下の「続きを読む」をクリックしてください
ゴーカイマシン

ゴーカイガレオン
ゴーカイレットが搭乗する海賊船型のマシン。
ランナーは赤と黄色のみで、他の色はシールで再現されています。



ゴーカイジェット
ゴーカイブルーが搭乗する戦闘機型のマシン。
ランナーは黒のみです。
翼が上下に可動します。



ゴーカイトレーラー
ゴーカイイエローが搭乗するトレーラートラック型のマシン。
ランナーは黄色のみです。
転がし走行が可能です。



ゴーカイレーサー
ゴーカイグリーンが搭乗するレーシングカー型のマシン。
ランナーは黒のみ。
こちらも転がし走行が可能です。



ゴーカイマリン
ゴーカイピンクが搭乗する潜水艦型のマシン。
ランナーは黒のみです。


 
ゴーカイオー
5体のゴーカイマシンが合体した巨大ロボットの姿。
海賊戦隊ということで、どことなく海賊っぽく見えます。



ゴーカイケン
ゴーカイガレオンの先端についてるものを剣として持たせることができます。
また、腰にマウントすることもできます。



ゴーカイホー
腕、足、胸の装甲を開いてゴーカイホーを再現できます。


以下アクションポーズ





以上、ミニプラゴーカイオーのレビューでした。


ミニプラゴーカイマシン2が発売されているので、今更ですが買ってきました。
戦隊モノロボットのミニプラは久しぶりに買ったのですが、可動範囲がかなり進化していてびっくりしましたw


ゴーカイマシン2のほうは、ガオレオンのみ買ってあるので、そのうちレビューします。