結局・・・

どうも。者丸です。
先日の4日、GWのど真ん中の日に、鎌倉に行ってきました。
・・・・・・。

ゴールデンウィークにはどこにもいかないって言ってたじゃなイカ!!


はい、GWは寝て過ごすとか言ってたわけですが、
家族が鎌倉観光に行くということなので、一緒に行ってきちゃいましたw
兎に角、鎌倉観光のことは後日に旅行記として書く予定なので、お楽しみに!


〜更新連絡〜
さて。昨日、ミニプラのゴーカイオーのレビューを公開しました。
何故今更…?と思う人もいるかもしれませんが、理由は
ゴーカイマシン2が発売されていたのでついでに買ってきたというわけです。
ゴーカイマシン2のレビューも、追々やっていきますのでお楽しみに。


更新の順番は、

ゴーカイマシン2

鎌倉旅行記                                                                           

(鎌倉旅行記パート2(未定))

???


という感じですかね。
ようやくネタ切れスパイラルを抜けられそうですw