ミニプラ 海賊合体ゴーカイマシン(ガオライオンのみ) レビュー


今回は、ミニプラ海賊合体ゴーカイマシンのガオライオンのみを紹介します。
この海賊合体ゴーカイマシンは1つ300円なのですが、
ガオライオンは大きいためAセットとBセットに分かれています。


レビューを読むには下の「続きを読む」をクリックしてください



ガオライオン
ガオレンジャーのキーによって召喚されるゴーカイマシン。
赤と黄色のランナー構成で、それ以外の色はシールで再現されています。



パーツ構成
右側がAセットで、左側がBセットです。
この2つの商品を合体させることにより、ガオライオンが完成します。


ゴーカイオーと合体
 
ガオゴーカイオー
ゴーカイマリンとゴーカイトレーラーを取り外し、下半身にガオライオンをくっつけた状態。
ケンタウロスのようなフォルムになるため、可動範囲は微妙です。


 
ガオライオンとゴーカイオーを合体させたもう1つの姿。
頭に兜、胸にライオンとなんとも男心を揺さぶるかっこいいデザイン。
腕の部分が出っ張っているのが少々気になります。
可動範囲は普通のゴーカイオーと同じくらいあります。



長刀
ゴーカイサーベルをガオライオンのパーツにくっつけた状態。



烈火大斬刀
ガオライオンの胴体部分の余りパーツが烈火大斬刀になります。


以下アクションポーズ






以上、ミニプラ海賊合体ゴーカイマシンのガオライオンのレビューでした。


ミニプラを買ったのは前回のゴーカイオーも含めて久しぶりなのですが、
こうしてミニプラを集めていると子供のころこういった特撮物のミニプラを買って集めていた記憶がよみがえってきます。


これを機にまた集めてみようかなーと思ったり思わなかったり。