figma フェイト・テスタロッサ 制服ver. レビュー


今回はfigma フェイト・テスタロッサ制服verを紹介します。
なのはの制服verはゲーム同梱版のリリカルBOXに付属していたのですが、
フェイトは普通に発売されました。
このフェイト制服verは魔法少女リリカルなのはA'sの頃のフェイトです。



とりあえず立たせてみた
靴やリボンなど細部まで作りこまれてます。
制服はなのは制服verとほとんど一緒。
しかしこの制服は可愛いな・・・。



リアビュー



付属品
交換手首、交換フェイス、通学カバン、交換リボン、
アルフ



バストアップ
フェイトらしい優しい笑顔の普通フェイス。
バリアジャケット版だと右を向いてましたが、
こっちは正面を向いています。
かわいすぎます。



交換フェイス
目をつぶっている交換フェイス。
変身シーンを再現できます。
かわいすぎます。



交換リボン
なのはとリボンを交換する前のリボン。
リボンはツインテールをはずして交換することができます。
個人的にこっちのリボンの方が好きだったり。



通学カバン
なのはについてきたものとは違って手に持つタイプのカバン。
専用の持ち手で持たせられます。



バルディッシュ(スタンバイモード)
バルディッシュのスタンバイモードが付属。
手首ごと交換します。



アルフ
フェイトの使い間。
小さいながらなかなか精密に出来ています。


以下アクションポーズ



この制服版の交換フェイスは、バリアジャケット版に付け替えることが出来ます。



勿論バリアジャケット版の交換フェイスを制服版につけることも出来ます。


なのはがいないとポーズが思いつかない・・・。


以上、
figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.のレビューでした。
やはりなのはの制服版をもってないとあまり楽しめません。
ですが商品自体の出来はかなりいいし、フェイトファンなら
単体で買っても損はありません。


やっぱりオークションでも探してなのは制服版買おうかな・・・。