2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンプレスト一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st A賞 高町なのはプレミアムフィギュア レビュー

今回は一番くじプレミアム魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1stA賞高町なのはプレミアムフィギュアを紹介します。 大型のフィギュアのため自分の撮影ベースには収まらず、適当な場所で撮影しています。 なので机が汚いとかそういうツッコミはしないでくださいw

キャラホビ2010に行ってきた!! キャラホビ2010プチレポート

昨日28日にキャラホビ2010に行ってまいりました。 この暑い中たくさんの人が集まってました。 一応いくつか写真撮ってきました。 ほんとはもっと撮りたかったのですが、カメラの充電が少なかったので ちょっとしか撮れませんでした; ねんどろいどぷち ヴィ…

自分には…

ティアナのレビューが終わったので、あの伝説の8話の天地魔闘を再現してみたが、 自分にはこれが限界だった。 何よりティアナの睨み顔が正面じゃないのがやりにくい。 actstaティアナみたいな叫び顔が欲しかったなぁ 〜更新連絡〜 ブログのデザインを変えて…

figma ティアナ・ランスター バリアジャケットVer. レビュー

今回はfigmaより、ティアナ・ランスター バリアジャケットVer.を紹介します。 ティアナ・ランスター「魔法少女リリカルなのはStrikerS」に登場するキャラクター。 ポジションはセンターガード。

更新連絡

こんにちは〜者丸です。 朝マックを食べながらの更新です 最近コメントがじわじわ増えてきて毎日ニヤニヤしてますw いつもプラモデルを買っている店になのはのにいてんごがあったので3つほど買ってみました。 見事に全部なのは 前のなのはのガチャガチャで…

BB戦士三国伝 真 紅蓮装 曹操ガンダム・絶影 レビュー

今回はBB戦士三国伝より、真 紅蓮装 曹操ガンダム・絶影を紹介します。 真紅蓮装曹操ガンダムは曹操ガンダムがパワーアップした姿。 馬の絶影も付いてきます。 演者は「ガンダムDX」

BB戦士三国伝 真 猛虎装 孫権ガンダム レビュー

今回はBB戦士三国伝より、真 猛虎装孫権ガンダムを紹介します。 真 猛虎装孫権ガンダムは孫権ガンダムがパワーアップした姿。 演者は「GP-03ステイメン」

タイトルなんて意味をなさない

こんばんは〜者丸です。 暑いとやる気が出ませんね〜。 ブログの更新も昨日やろうと思ったのに結局今日になっちゃったし。 でも台風が来るからしばらく涼しいかな? とか思ってたら台風過ぎ去ると凄い暑いそうじゃないですか・・・ハァ 〜更新連絡〜 旅行記の…

江の島・鎌倉 湘南の旅(鎌倉編)

前回に引き続き湘南の旅のレポートです。 今回は後編にあたる鎌倉編です。 フェリーを降り、少し歩いて鎌倉駅に。

江の島・鎌倉 湘南の旅(江の島編)

季節は夏のど真ん中! 暑くて出かけたくなくなるけどせっかくだし海に行こう!(入らないけど) ということで今回は江の島と鎌倉に行ってきました。 今回の旅もfukiriさんが計画して、同行してくださいました。 今回も長くなるんで2パートに分けます。

萌えろ足利! 足利サマーフェスタにちょっとだけ行ってきた。

こんにちは〜者丸です。 今日も暑いですね〜皆さん熱中症には注意しましょう。 雑談 さて、今日は足利サマーフェスタにちょっとだけ行ってきました。 友人に誘われて、プラモを買いに行くついでにちょっと寄ってきました。 友人の目的は足利サマーフェスタで…

HG ガンダムアストレア タイプF レビュー

今回は、HGよりガンダムアストレア タイプFを紹介します。 OO外伝に登場する機体で、武器がかなり付属しています。 組み換えでタイプF2を再現できますが、このレビューではタイプFのみの紹介です。