2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画的なもの

こんばんは。者丸です。 もう寒かったり暑かったり嫌になってきます。 これも地球温暖化のせいか・・・。 本題 本日フェイト制服版のレビューを公開しました。 もうちょっと画像増やせばよかったなぁ。 次のレビューはスバルが届けばなるべく早めに公開しま…

figma フェイト・テスタロッサ 制服ver. レビュー

今回はfigma フェイト・テスタロッサ制服verを紹介します。 なのはの制服verはゲーム同梱版のリリカルBOXに付属していたのですが、 フェイトは普通に発売されました。 このフェイト制服verは魔法少女リリカルなのはA'sの頃のフェイトです。 とりあえず立たせ…

いくつかの困難を越えて手に入れた平凡

どうもこんばんは。者丸です。 ブログの上の部分を変えてみましたがどうでしょうか。 ちなみにこのミッドチルダ文字は「�ߥåɥ������ե������֤���」様の物を使用してます。 これからのことですが、 明日か明後日にフェイト制服版のレビューを公開して、 スバルが…

HGAW ガンダムX レビュー

今回はHGAWよりガンダムXを紹介します。 HGAWは新しいHGのシリーズで、第1弾としてガンダムXが登場しました。 サテライトキャノンなど新たな試みがたくさん施されています。 とりあえず立たせてみた 細かく色分けされていて、まるでMGのよう。 大きさは普通…

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.

今回はfigmaより、フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.を紹介します。 アニメ「魔法少女リリカルなのは」に登場するキャラで、 管理局の執務官であり、なのはの嫁です。 このフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.は かなりの人気商品で、過…

フェイト祭り

こんばんは。者丸です。 やっと春らしい天気になってきましたね。 花粉症の症状もそろそろ治まる頃かな・・・。 本題 昨日今日と結構買い物をしたので、 購入物を一通り ・HGAWガンダムX 発売前からほしいなぁとおもっていたので購入。 ・充電式電池 レビュ…

雑談中の雑談

皆さんこんばんは。者丸です。 寒いですね・・・もう勘弁して。 はい、figma高町なのはの再レビュー公開しました。 途中で腕が破損するというハプニングがありましたが、 なんとかレビューしてみました。 劇場版の腕を付けてやったのですが、 これはもう「な…

figma高町なのは 再レビュー

このレビューは再レビューです。 今回はfigmaより「管理局の白い悪魔」高町なのはを紹介します。 アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの主人公であり、 管理局の”エース・オブ・エース”です。 この写真を撮った直後、左腕が破損してしましました。 これよ…

∠ TRIGGER

皆さんこんばんは。者丸です。 かなり間が空いてしまいました^^; まず最初に、 玩具好きネット様、 44-四拾四式-様、 〜みにプラ〜様、 ポッキーさんがこわぁい様と相互リンクさせていただきました! どれも素晴らしいサイトなので、行ってみてはいかが…

⌒(・∀・♯)*⌒<少し・・・頭冷やそうか?

こんばんわ。者丸です。 今日は雑談です。 先日ダブルオーガンダムセブンソード/Gレビューしましたが、どうでした? HGプラモのレビューは撮影ベースが小さいからという理由でしてなかったのですが、 この間部屋の模様替えしていたらうっかり壊してしまった…

HG1/144 ダブルオーガンダム セブンソード/G レビュー

今回はHG1/144ダブルオーガンダムセブンソード/Gを紹介します。 ダブルオーガンダムセブンソード/Gは 7つの剣を持つガンダムに新装備の「GNソード2ブラスター」を 付けた機体。 GNソード2ブラスターは剣としては数えられず、/Gとなっている。 とりあえず立…

じわじわとサイトリニューアル中(お礼&巡回)

朝一更新!こんにちは〜者丸です。 エイプリールフールのこと完全に忘れてたチクショー。 サイト開設時はエイプリールフールには絶対なんかやろうって決めてたのに・・・。 来年こそは・・・。 _____________________________…

BB戦士 ダブルオーライザー レビュー

今回は、BB戦士よりダブルオーライザーを紹介します。 今回のキットはそのまんまだと微妙だったので、 家にあった適当にデカールをはってみました。 ダブルオーガンダム オーライザーをつけていない状態。 こちらは前に単品で発売されていたので流用ですね。…