2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草観光&京急線撮影

自分がブログを更新できなかった間(5月)に東京に 行ってきた様子を旅行記にまとめてみました。 今回の旅は電車の撮影がメインとなるので 鉄道が好きでない方は前半ぐらいしか楽しめません; 今回は写真少なめで簡単にまとめてあります。 なお、今回もfukiri…

どうしてこうなった

なのはガチャがあったのでやってみました。 よ〜し今日はお金あるし、5回ぐらいやろうかな。フルコンしたりして〜アハハ どうしてこうなった _____________________________________________________________________________ お礼 YOの玩具箱様 獅子王の檻…

BB戦士 三国伝 真董卓ザク レビュー

今回は、BB戦士三国伝より、真董卓ザクを紹介します。 商品名に真と付いてますが、この董卓ザクがキット化するのは初めてです。 大型キットで、肘や膝の関節が可動します。 演者は「旧ザク」です。 とりあえず立たせてみた。 がっちりした体格。旧ザクの面影…

HGFC ゴッドガンダム レビュー

今回は、HGFCよりゴッドガンダムを紹介します。 HG新シリーズ第2弾は、ゴッドガンダムです。 付属する付属するハンドパーツが豊富です。 とりあえず立たせてみた プロポーションはマッシブな感じ。 今回のゴッドガンダムも色分けが細かくされています。 リ…

ブログが更新できる幸せ

こんにちは〜者丸です。 さっきこの記事の書いてたら間違えて消してしまって 最初からになった・・・。うぜええええ! 昨日、リボルテックのダンテレビューしました。 このダンテは近所のリサイクルショップで購入したんですが、 まさか売ってるとは思わなか…

リボルテック ダンテ

今回はリボルテックヤマグチシリーズより、ダンテを紹介します。 ダンテはゲーム「デビルメイクライ」シリーズに登場するキャラです。 ちなみに者丸はデビルメイクライシリーズはやっていません; とりあえず立たせてみた 塗装精度は正直微妙。 リボルテック…

BB戦士三国伝 真 曹操ガンダム(改造) レビュー 

今回はBB戦士三国伝より真曹操ガンダムを紹介します。 今回紹介する真曹操ガンダムの内容はほとんど普通の曹操ガンダム と一緒で、普通に紹介しても面白くないかな〜と思い、 なれないながらも簡単に塗装してみました。 とりあえず立たせてみた。 内容は一緒…

お待たせしましたー

こんばんは。者丸です。 先日やっとパソコンを買い換えました。 ですので、明日から「Free and Freedom」の更新を再開します。 それと同時に、このたびはこのサイトをご覧の皆様に 多大な心配と迷惑をかけてしまったことを深くお詫び申し上げます。 明日か明…