2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼と巡回と雑談と

こんばんは〜者丸です。 今回は撮影の話でも。 以前ま撮影する時の照明は、部屋の電気と左からスタンドライトを当てるだけで、 このように左から光が入って右が暗い感じになってましたが、 アッセンブルボーグソニックスラッシャーのレビューからはスタンド…

リボルテック アッセンブルボーグ ストラトフライヤー レビュー

今回はリボルテック アッセンブルボーグより、ストラトフライヤーを紹介します。 ストラトフライヤーは、アッセンブルボーグの第四章「装備ユニット」の商品です。 沢山のパーツに分解でき、他のアッセンブルボーグと組み合わせたり合体させたりできます。

リボルテック アッセンブルボーグ ワイルダネスクローラー レビュー

今回はリボルテック アッセンブルボーグより、ワイルダネスクローラーを紹介します。 ワイルダネスクローラーは、アッセンブルボーグの第四章「装備ユニット」の商品です。 沢山のパーツに分解でき、他のアッセンブルボーグと組み合わせたり合体させたりでき…

どうも、者丸です。 アッセンブルボーグのレビューを公開しました。 あとアッセンブルボーグはこれから2つレビューしますが、 レビューし終わってもネタがない時とかに組み合わせ例をレビューしていくつもりです。 これでネタ切れは怖くなくなったってわけだ…

リボルテック アッセンブルボーグ ソニックスラッシャー レビュー

今回はリボルテック アッセンブルボーグより、ソニックスラッシャーを紹介します。 アッセンブルボーグとは、リボルテックの持つ可動力と組み換え遊びが合体した物です。 その組み換えは千差万別で無限大!

お待たせいたしました

お久しぶりです〜者丸です。 お待たせいたしました。今日からこのFree and Freedomを再開したいと思います。 この度はたくさんの方に迷惑をおかけして本当にすいませんでした。 去年はたくさん更新停止をしてきましたが、今後はなるべくこのようなことの無い…