2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結構重大なお知らせ

こんばんは〜 者丸です。 いきなり寒くなりましたね…冬は好きですが寒いのは嫌ですね。 なにせ布団から出たくなくなる。ずっと布団の中にいたい…。 それはおいといて、本題へ。 突然ですがブログを休止します。 いままでたくさん更新停止してきましたが、今…

HGUC シナンジュ レビュー

今日はHGUCよりシナンジュを紹介します。 シナンジュは「起動戦士ガンダムUC」に登場する機体で、 その赤い機体はかつての「赤い彗星」を思わせます。

こんなタイトルで大丈夫か?

こんばんわ〜者丸です〜。 今日は雑記なんだ。巡回じゃなくてすまない。 HGUCシナンジュ買ってきました! もうキットは組んでありますのであとは撮影するだけです。 おそらくレビューは明日になるかな〜。 そして、劇場版リリカルなのはのアニメイト特装版予…

BB戦士三国伝 真 周瑜ヒャクシキ  レビュー

今回はBB戦士三国伝より真周瑜ヒャクシキを紹介します。 真周瑜ヒャクシキは以前発売された周瑜ヒャクシキをリカラーし、新規パーツを付けたものです。 演者は「百式」です。

こんばんは〜者丸です。 最近思うことがある。 なのはのBD、DVD早くほしいなァー! __________________________________________________________________________________________________________ 〜お礼〜 きゃも✡きゃも様 獅子王の檻 フィギュアレビ…

BB戦士三国伝 真 袁紹バウ レビュー

今回はBB戦士三国伝より、真 袁紹バウを紹介します。 真 と付いてますが、新規造形キットです。 演者は何もある通り「バウ」です。

お待たせしました;

こんばんは〜者丸です。 いや〜長い間更新できずすいませんでした; これからも不定期ながら更新させていただきますので、 これからもよろしくお願いします^^ さて、雑談より早くレビューを投稿しました。 今回のレビューはズサでございます。 バウを買う…

BB戦士三国伝 真 袁術ズサ レビュー

今回はBB戦士三国伝より、真 袁術ズサを紹介します。 真 と付いてますが、新規造形キットです。 演者は名にもあるとおり「ズサ」です。