2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ変更

どうも〜者丸です。 今日、江の島に行ってきました。 内陸県に住んでるからか、海がすごく新鮮に見えました。 また、この様子は旅行記として公開する予定です。 〜更新連絡〜 更新っていうか、いくつかこのブログの変更点があります。 ・旅行記と撮影記の区…

久々に

久々に撮ってみたくなった。 劇場版なのはさん 今思えば映画なんで2回見に行かなかったんだろう。 今になってみたくなってきたぞ;早くDVD出ないかなぁ StSフェイトさん やっぱかわいいww いい買い物をしたと思う。 自分的にマントをはずしたほうがかわい…

RG RX-78-2ガンダム レビュー

今回はRGよりRX-78-2ガンダムを紹介します。 新ブランドRG(リアルグレード)は本物であることを追求した新ブランドです。 そのRG一体目としてRX-78-2ガンダムが登場。

RGガンダム制作中!

どうも〜者丸です。 最近暑いですね〜 今年の春先は「寒いな〜もしかして夏も寒いんじゃないか?」と思っていましたが、 全然暑いです。というか暑すぎですね。このまま地球はどうなるんだろう・・・。 やっぱりこの暑さは松岡●造のせいかな…? 〜更新連絡〜…

BB戦士三国伝 真 鬼牙装 関羽ガンダム レビュー

今回はBB戦士三国伝 真 鬼牙装関羽ガンダムを紹介します。 鬼牙装関羽ガンダムは関羽ガンダムがパワーアップした姿。 演者は「ZZガンダム」 とりあえず立たせてみた 始めてみたときあまり変化がないかな?と思いましたが、 実際見てみると装飾などが豪華に…

BB戦士三国伝 真 雷装 張飛ガンダム レビュー

今回は、BB戦士三国伝 真 雷装張飛ガンダムを紹介します。 雷装張飛ガンダムは張飛ガンダムがパワーアップした姿。 アニメ最近観てないのでなんでパワーアップしたのかは不明。 演者は「Zガンダム」 とりあえず立たせてみた 見た目が結構変わっていて、な…

BB戦士三国伝 真 龍装劉備ガンダム レビュー

今回はBB戦士三国伝 真 龍装劉備ガンダムを紹介します。 龍装劉備ガンダムは劉備ガンダムがパワーアップした姿。 完全新規造形です。 演者は相変わらず「ガンダム」です。 とりあえず立たせてみた 見た目は翔烈帝劉備ガンダムに似てます。 騎士の様な鎧で…

東京Free and Freedomな旅(撮影)

先日自分は東京に行ってきました。 理由は築地市場に行って海鮮丼を食べるためです^^ 当初はそれしか目当てが無かったのですが、 せっかく東京来たんだし、暇だし、ぶらついてみるか。と思ってプランなしの東京を楽しんできました。 まぁその「自由さ」と…

Q.今欲しいものは?

A.睡眠時間 最近寝不足で困ってます; ぼーっとしてると気付いた時には寝てるんですよ。 それがトリガーとなり昨日から風邪をひいてます;; それもこれも自分が夜通しネトゲーやってるからですw くそ・・・モン●ターハ●ターめ・・・ さて・・・先日適当に…

BB戦士三国伝 馬超ブルーディスティニー レビュー

今回はBB戦士三国伝より馬超ブルーディスティニーを紹介します。 「赤目の馬超」の2つ名を持ち、暴走すると目が赤くなります。 演者は「ブルーディステニー」 とりあえず立たせてみた 青いボディーが特徴的。 肩には竜の頭がくっついてます。 目の所はク…

フェイ×ヴィヴィがこんなにもいいものとは思わなかった

どうも〜者丸です。 最近更新率が低いです・・・すいません; ゲームにはまってましたw さて・・今日の最近の購入物でも 撮影ベースに収まらん・・・ ・コンプエース8月号 ・BB戦士馬超ブルーディステニー ・魔法少女リリカルなのはMOVIE 1stTHECOMICS1 …