2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

者丸はうれしくなると つい改造っちゃうんDA☆

BB戦士のプラモデルが飾ってある棚を整理していると、つい遊びたくなってしまう。 轟大帝+猛虎装みたいな。 可動範囲は無いに等しい。 正面から 記事を書いてる時にふと思った。 俺は何をやってるのだろう なお、この記事の存在意義は無い

ちょっとしたお知らせ

こんばんは〜者丸です。 急に寒くなりましたね…ホント最近の気候はどうかしてますね。 そのうちディーアフタートゥモロー(映画)みたいになっちゃったらどうしよう… ならないだろうけど。 まぁそんなことは置いといて… 最近ホント忙しく、更新が全くできてないですが、 …

ポケモン、ゲットだぜ!

こんばんは〜。者丸です。 ツイッタ―見てくれてる人とかはもう知ってると思いますが、 先日ポケットモンスターホワイトのゲームソフトをゲットしました。 いやっほぉぉう! 発売前からずっと楽しみにしてたんでうれしいです。 者丸は最初ミジュマルを選びまし…

HGUC デルタプラス レビュー

今回はHGUCよりデルタプラスを紹介します。 デルタプラスは「起動戦士ガンダムUC」に登場する機体で、 ウェブライダーへの可変機能を持ち合わせています。

記事が消えるとかマジ勘弁w

こんばんは、者丸です。 最近の気候と地球のことを長々と語ろうかと思いましたが、 描いてた記事が消えたので特に雑談は無し。 それはさておき、 撮影ベースを一新したのでちょっと撮影テスト。 縦53cm×横50cmと、大きめに作りましたので結構大きめの物も撮…

figma ブラック★ロックシューター レビュー

今回はfigmaよりブラック★ロックシューターをレビューします。 実はリリカルなのは以外のfigmaをレビューするのはゴルゴ13以来です。 オリジナルアニメDVDが付いてきます。(自分はまだ見てない)

巡回とか雑談とか

こんばんは〜者丸です。 8月も終わり、9月ですが残暑がまだ続きますね〜; さっさと涼しくなって欲しいですな 〜更新連絡〜 はい、皆さんもうお気づきでしょうが、Twitterなるものを始めてみました。 雑談で関係ないことを記事に書くよりこっちの方が雑談し…

ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム レビュー

今回はROBOT魂より、ストライクフリーダムガンダムを紹介します。 ストライクフリーダムガンダムは機動戦士ガンダムSEEDディスティニーに登場する機体です。 ただでさえ付属品が多いのに初回限定版だけにドラグーン接続用パーツが付いてくる大ボリュームっぷ…