2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気温も財布の中身も寒い春(お礼&巡回)

どうもこんばんは。者丸です。 最近あまり更新できずにいてすいません。 というか最近はパソコンに触ること自体少ないので・・・。 それはそうと、明日が制服版のフェイトの発売日でしたっけ?? そうなるとやばいですね・・・。 この間の超銀河に結構金使っ…

リボルテックヤマグチ 超銀河グレンラガン レビュー

友の思いをこの身に刻み、無限の闇を光に変える! 天上天下一騎当神!超銀河グレンラガン!!人間の力・・・見せてやるぜ!」 今回はリボルテックヤマグチより超絶螺旋・超弩級ガンメン超銀河グレンラガンを紹介します。 超銀河グレンラガンは「天元突破グレン…

祝!記事を書いた日数50日!!

こんばんは〜。者丸です。 記事を書いた日数が昨日のクロボンX-2改で50日になってました。 今さっき気付いたんですがね。 別に記念イベントとか何とかをやるつもりはありませんよ。 1周年記念ならやるかもですが。 それはおいといて。 はい、予告どおりクロ…

ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-2改 再レビュー

今回のレビューは再レビューです。 今回はROBOT魂よりクロスボーンガンダムX-2改を紹介します。 クロスボーンガンダムX-2改は、機動戦士クロスボーン・ガンダムに 登場する機体で、背部のスラスターユニットが特徴的な機体。 とりあえず立たせてみた。 可動…

この1週間は長く感じたぜ・・・!(お礼&巡回)

こんばんは〜。者丸です。 モンハン3(サード)が出ると聞いてわくわくしてます。 最近めっきり更新できませんでした。 ここ最近疲れて寝てしまうことが多かったり、 ゲームをやってたり(ォィォィ)で更新できませんでした。 前に行ったように、おそらく次は …

リボルテックヤマグチ ネオゲッター1 レビュー

今回はリボルテックヤマグチより、ネオゲッター1を紹介します。 ネオゲッター1はOVA「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」に登場する ロボットです。 とりあえず立たせてみた 関節のほとんどがリボルバージョイントなので 可動範囲が結構あります。 リアビュー…

今月発売のフェイト制服版を生け贄に、フェイトバリアジャケット版を召喚!

・・・できたらいいなと思っています。 今必死にオークションで落とそうと狙ってます。 それはさておき、 気付きましたか? トップの画像が変わってるんです。 コレでいくらか変わるでしょう。 お知らせ とうとう質問コーナー「きかせてFreedom」が終了です。 …

リボルテックヤマグチ ゲッタードラゴン レビュー

今回はリボルテックヤマグチより、ゲッタードラゴンを紹介します。 ゲッターロボの後継機のゲッターロボGの1形態だそうです。 とりあえず立たせてみた。 関節のほとんどがリボルバージョイントで、 可動範囲は結構いいです。 リアビュー 付属品 ハンドパー…

ゆっくりいこうよ。(お礼&巡回)

こんばんは。 昨日は突然雪が降ったので驚きました。 しかも結構積もりましたしね。 話は変わりますが・・・ 最近は更新ペース遅めですいません; 色々事情がありまして・・・。 またまた話は変わりますが、 他のサイトを見て思うのですが・・・ 自分のサイ…

BB戦士三国伝 太史慈ドム レビュー

今回はBB戦士三国伝より、太史慈ドムを紹介します。 演者は「リック・ドムⅡ(?)」です。 太史慈ドム がっしりしていて、かっこいいです。 また、シールが多く、塗装しなくてもなかなかの豪華さです。 リアビュー 鋼疾藜骨朶 巨大な棍棒状の武器。 一目でジャイ…

figmaフェイト・テスタロッサThe MOVIE 1st ver レビュー

今回はfigmaより、フェイト・テスタロッサThe MOVIE 1st verを紹介します。 フェイトは魔法少女リリカルなのはに登場し、 何度もなのはと戦ったりぶつかり合うが、最終的に友達になる。 エース以降はなのはと相思相愛の仲である。 今回のフェイトは、2010年…

過去のレビュー

レビューのまとめページです。 過去にレビューした物が見れます。 文字をクリックするとそのレビューが見れます。 では存分にお楽しみください。 基本的に三国伝系をレビューしています。 上に行けば行くほど新しいレビューです。 BB戦士三国伝 真 周瑜ヒ…

BB戦士三国伝 天翔竜 孔明νガンダム レビュー

今回はBB戦士三国伝より天翔竜孔明νガンダムを紹介します。 あまりの強さに自分の力を封印していた孔明。 今、その封印を解き放つ! 演者は「νガンダム」と「Hiν」。 孔明νガンダム 孔明が力を解放した姿。 足が折りたためるので派手なアクションが可能。 リアビ…

我が家にフェイトがやってきた(雑談&お知らせ)

こんばんは〜。 自分は花粉症なんで春は地獄です。 あ〜夏も暑くていやですね。秋は忙しいし。 冬は寒いし。 もう自分にとっていい季節なんてないじゃないですか! でも5〜6月は好きですよ。花粉症の症状は治まるし、 暖かいし。 まあそれはおいといて、 …

BB戦士三国伝 戦神合身 蚩尤ガンダム レビュー(後編)

今回もBB戦士三国伝より戦神合身蚩尤ガンダム(後編)を紹介します。 今回は合体後の蚩尤ガンダムを紹介します。 演者は「サイコガンダムMk.II」です。 蚩尤ガンダム 顔、胴体に暗黒玉璽サイコガンダム、背中に蚩尤ノイエジール、 左手に司馬昭クスィー、右手に…