2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BB戦士三国伝 郭嘉ヴァサーゴ レビュー

今回は郭嘉ヴァサーゴを紹介します。 郭嘉ヴァサーゴの元の機体は、名前にも書いてあるとおり 「ガンダムヴァサーゴ」で、見た目ヴァサーゴに似てます。 軍師形態 シンプルでかっこいいです。 マント(?)の金の部分は全てシールで再現されています。 リアビュ…

BB戦士三国伝 孫権ガンダム レビュー

今回はBB戦士三国伝孫権ガンダムを紹介します。 この孫権ガンダムの元は「ガンダムGP03」です。 装備がなんとなくガンダムGP03っぽいです。 軽装形態 装備をはずした状態。 左手は平手になってます。 リアビュー 装備状態 バイザーなどがガンダムGP03っぽいで…

figma高町なのはThe MOVIE 1st ver レビュー

今回は「figma高町なのはThe MOVIE 1st ver」レビューです。 高町なのはは、「魔法少女リリカルなのは」シリーズの主人公で、 ユーノに出会うことで魔法の力が開花した。 今回紹介する「高町なのは」は「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」 のバリアジャケットに…

本日の雑談「映画を見に」

こんばんは〜。 昨日、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見てきました。 この劇場版なのはは第一期ストーリーが元なんですが、 別のストーリーを見てるかのような感じでした。 音楽、映像、全てにおいて最高の作品でした。 ネタバレになるため多くは…

雑談&簡単お礼

こんばんは〜。 昨日、リリカルなのはのゲームの発売日だったわけですが、 昨日通常版のほうを購入しました。 プレイしてみたところ、とても面白かったです。 発売前はなんかすぐ飽きそうで心配でしたが、 やってて飽きませんし友人との対戦も熱くなりそうで…

BB戦士三国伝 曹丕ガンダム レビュー

今回はBB戦士三国伝「曹丕ガンダム」を紹介します。 曹丕ガンダムのモチーフはガンダムXで、 ディバイダーなどガンダムXっぽいです。 軽装形態 装備をはずした状態。 リアビュー とりあえず立たせてみた。 背中には羽のようなマントがついており、 展開するこ…

BB戦士三国伝 徐晃サーペント 簡易レビュー

今回はBB戦士三国伝徐晃サーペントを紹介します。 なお、今回は簡易レビューですので 画像は少なめです。 鋏戟刃 斧のような武器。 分解してさまざまな形状になります。 豪鉄火 斧の部分を両手に持った状態。 鉄火盾 斧の部分を腕に装着した状態。 双鉄火 棒…

BB戦士三国伝 曹操ガンダム レビュー

今回はBB戦士三国伝曹操ガンダムを紹介します。 曹操ガンダムのモチーフはガンダムDXで、 装備、マントなどもガンダムDXっぽいです。 軽装形態 全ての鎧をはずした状態。 左手は指をさしたようなパーツが付属。 リアビュー とりあえず立たせてみた。 マント…

雑談&お礼

こんばんは〜。 長い間更新できずにいてすいません。 〜雑談終了〜 _______________________________ お礼とサイト巡回 T-BBの物描き部屋様 プライベートな感覚がいい!看護師転職サイト様、 獅子王の檻 フィギュアレビュー…

BB戦士 戦国伝武神降臨編 織田信長頑駄無

今回は「BB戦士戦国伝武神降臨編織田信長頑駄無」をレビューします。 このキットは、「頑駄無大将軍 頑駄無異歩流武版」のリテゴで、 頑駄無大将軍が全身金なのに対して、織田信長頑駄無は 全身が黒になってます。 パッケージ イラストがかっこいいです。 今回説…

本日の雑談

こんばんは。 今日出かけたら、「織田信長ガンダム」が安かったんで 買っちゃいました。 あのキット意外と可動範囲広いですね。腕とか。 (動かない腰はともかく) さて、今日は休日なので「さっさと撮影しちゃおう」と思い、 リボルテックのイングラム2号機を取…

雑談&お礼

どうも。 もうすぐ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の公開日ですね〜 それと同時にゲームの方ももうすぐですね。 さて、今後の予定ですが、レビューでは 「グリフォンアクアユニット」 「劇場版イングラム2号機」 をレビューする予定です。 その後はBB戦…

写真ギャラリー

このページは私が撮影した写真が展示してあるコーナーです。 文字をクリックすると別窓で画像が表示されます。 画像は随時更新予定です。 ※注意※ ・画像のサイズはバラバラですが、基本サイズが小さめになっています。 ・ご覧になれば分かるかと思いますが、…

figmaゴルゴ13 レビュー

お待たせしました。今年初のレビューです。 今日はfigmaゴルゴ13を紹介します。 今回のfigmaゴルゴ13にはペーパークラフトや、di;stageがついてきます。 その分値段は高めです。 付属品 手パーツ9つ、M-16、38口径リボルバー、 交換用の顔、アタッシュケー…

アンケート特設ページ

ブログの活性化のためご協力お願いします。 回答はWeb拍手のコメントにて受け付けます。 答えたくない質問は回答しなくてもいいです。 期間 4月27日〜5月末まで(延長・縮小があるかもしれません) Q1 あなたはこのブログをどう思いますか? Q2 あなたはこ…

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます 2010年がとうとう始まりました。 PCをしてたら年を越してしまいました。 皆さん元旦はいかがお過ごしでしたが。 自分は初詣に行ってまいりました。 そしたらもう人がいっぱいいて、大変でした。 当サイト「Free and Freed…