デジカメ、撮影テスト

こんばんは。
北関東はだいぶ寒くなってきました。
毎朝布団から出るともうガクブルです。

さて、今日は某電気店でデジカメを買ってきたので
早速撮ってみました。
一番安いものを買ったので性能はどうかと思いますが、
ケータイよりははるかにマシです^^;

画像テストもかねて撮ったものを載せます。


リボルテックダンクーガです。こちらもいつかレビューしたいと思います・・・。

レビューするには丁度いい画質ですね^^

ロボット魂クロスボーンガンダムx-2です。
こっちもレビューしたほうがいいのかな・・・。

今日撮ったものは以上です。
今度旅行に行くので、このデジカメはそのときも大活躍しそうです。

では。