figmaゴルゴ13 レビュー


お待たせしました。今年初のレビューです。
今日はfigmaゴルゴ13を紹介します。
今回のfigmaゴルゴ13にはペーパークラフトや、di;stageがついてきます。
その分値段は高めです。



付属品
手パーツ9つ、M-16、38口径リボルバー
交換用の顔、アタッシュケース(撮り忘れ;)、葉巻



そのまま立たせてみた。
足首の可動がいまいちなのでスタンド無しで自立は
難しいです。
プロポーションはなかなか良いです。



バストアップ
かなり再現されていて、かっこいいです。
というかシブい顔です



交換用の顔
睨み顔です。



38口径リボルバー
細かいところまで作りこまれてます。



M-16
スナイパーライフルです。
分解できます。
これも凄い出来です。



分解してアタッシュケースにしまえます。
これは凄い。
(この画像なんか画質いい)

ペーパークラフトを作ってみた。
凄く・・・難しいです・・・。
接着剤を切らしていたので
セロハンテープでぺたぺた・・・。



ですが、いろいろなアクションポーズが撮れます。
これはダンディ。



窓が開きます。
部屋からスナイパー!!



背景用の紙もついてます。
表が夜景で裏が部屋の中です。



di;stageのセットが付属。
figmaだけではなく、他のアクションフィギュアも
ディスプレイできます。
そのほかに台詞パーツとエフェクトパーツ
がついてきます。


アクションポーズ










以上、figmaゴルゴ13のレビューでした。
付属品が豊富で、台詞パーツやエフェクトパーツがついてきたりするので、
ポーズをつけるのが楽しいです。


また、台詞パーツやエフェクトパーツは他のフィギュアにも使えるので、
遊びの幅も広がります。


ゴルゴ13自体もいい出来で、非常にダンディです。


では。


次回予告「管理局の白い・・・」