写真ギャラリー

このページは私が撮影した写真が展示してあるコーナーです。
文字をクリックすると別窓で画像が表示されます。
画像は随時更新予定です。
※注意※
・画像のサイズはバラバラですが、基本サイズが小さめになっています。
・ご覧になれば分かるかと思いますが、私の写真撮影スキルは低いので、見難いと思いますがご了承ください。
・私の鉄道知識はいい加減なので、記述に誤りがある場合や気になった点などはこの記事にコメントしてお知らせくださると嬉しいです。
 鉄道・風景写真
管理人が旅先などで撮影した鉄道写真や風景写真です。

写真 一言コメント
京葉線201系 京葉線市川塩浜にて撮影。
E259系成田エクスプレス 市川駅にて撮影。自分が撮ったNEXの中では1番だと思う。
485系 友部にて撮影したお座敷列車
京急2000形 東急の中でも一番のお気に入りの車両です。
東武200系りょうもう なにかのヘッドマークをつけてますね
東武10030系 よくお世話になってる東武鉄道です。
EF64形寝台特急北陸 上野駅にて撮影。やっぱ鉄道ファンがたくさんいました。
489系能登 上野駅にて撮影。生まれて初めて乗った夜行列車である。
EF60(?) 高崎駅にて偶然撮影。
江の島の海 夏の湘南旅行記から厳選。
江ノ電からの車窓 夏の湘南旅行記から厳選。
清水寺 数年前に行った京都での写真。

ネタ・ホビー写真
ホビー関係のネタ画像やサイト関係の画像などを展示していく予定です。              ここのネタ画像はキャラクターの雰囲気を損ねてしまう可能性がありますのでご観覧の際は注意してください。

写真 一言コメント
少し頭冷やそうか? figmaを使ってあの伝説の8話を再現・・・のはずが失敗
バイクに乗るなのはさん なぜ撮ったのか
2011年エイプリルフールネタ それにしてもこの侵略者、ノリノリである
ブログ1周年記念 1周年ありがとう!

最終更新日(4月7日)
更新内容
4月7日:写真コーナーを開設
4月5日:鉄道写真コーナーを改装→写真コーナーに