BB戦士三国伝 玄武装 呂布トールギス レビュー


今回は玄武装 呂布トールギスを紹介します。
この呂布トールギスの元の機体は、
名前にもあるとおり「トールギス」です。
装備などがトールギスっぽくなってます。 



軽装形態
通常のBB戦士系より大きいです。
また、可動範囲が良く、ガシガシ動かせます。



リアビュー



可動するところは23ヶ所あるそうです。
ひじが曲がるのは嬉しいですね。



神獣・武煌壁
鎧を合体させてできる神獣。
これは・・・神獣というかゴキブリ
いや、きれいなゴキブリ



武装 呂布トールギス 
鎧をつけた状態。
とげとげしてかなり豪華です。
が、金のとこがなんかしょぼいです。
気になる方は塗装をオススメします。
(者丸は塗装できません^^;)



リアビュー
触覚は黒のグロスインジェクションで光沢があります。



方天武戟
巨大な武器。
黒い部分はやはりグロスインジェクション。
迫力があります。



とりあえず持たせてみた。



添え手がついてくるのとひじが曲がるおかげで
両手持ちも楽々デス。



霊亀甲盾
バックパックを合体することでできます。
かめのこうら。



マスクを変えることでトールギス顔にできます。
自分はこっちの方が好きです。


アクションポーズ





以上、BB戦士三国伝武装呂布トールギスレビューでした。
今回のキットの最大のウリはやはり可動範囲でしょう。
よく動き撮ってて楽しかったです。
いろいろなポーズができます。