いろいろ変更

どうも〜者丸です。
今日、江の島に行ってきました。
内陸県に住んでるからか、海がすごく新鮮に見えました。
また、この様子は旅行記として公開する予定です。


〜更新連絡〜
更新っていうか、いくつかこのブログの変更点があります。
旅行記と撮影記の区別
旅行記と撮影記を別々にしました。
あれは旅行とは言えないよね;
・続きを読む の採用
続きを読む で記事を折りたためるようにしました。
テストとしてRGガンダムのレビューに採用してます。
以降レビュー、撮影記、旅行記はこのように折りたためるようにします。
というか今までやり方がわからなかっただけなんだよね;


以上です。
これからもこのブログが便利になるよう努力します。