リボルテック 天元突破グレンラガン レビュー


銀河の輪廻に囚われようと 残した思いが扉を開く
無限の宇宙が阻もうと この血のたぎりが定めを決める!!
天も次元も突破して 掴んで見せるぜ己の道を!!
天元突破 グレンラガン!! 俺たちを誰だと思ってやがる!!

今回はリボルテックより、天元突破グレンラガンを紹介します。
天元突破グレンラガンは、アニメ「天元突破グレンラガン」に登場するロボットで、
その大きさは超銀河グレンラガンをもしのぎ、銀河の何倍ものサイズがあります。



フロントビュー/リアビュー
文句のつけようがないくらいかっこいい。
背中の螺旋力の炎はリボジョイントで可動し、表情をつけることができます。
背中の炎が重くて自立させるのがなかなか難しい。



バストアップ
長い角が特徴的。
首のパーツも背中の炎と同じくクリアパーツ。




腹のあたりにはラゼンガンのヘッドがあります。



差し替えでラゼンガンと分離した状態を再現可能



ドリル
グレンラガンといえばこのドリル。
ドリルが回転しているかのようにドリルの線が引かれています。
取り付けるときには腕ごと交換します。



ドリルには専用エフェクトパーツが付いてきます。


以下アクション





ラゼンガン・・・オーバーロード!!


※この商品にラゼンガンは付属していません


最後は3体で


以上、リボルテック天元突破グレンラガンのレビューでした。
今回紹介したリボルテック天元突破グレンラガンは、リボルテッククラシックシリーズとして再販されたものです。
ラゼンガンと同じく入手困難だったため、買い逃した自分にとってこの再販は嬉しいです。
造形も思った以上にかっこよく、大満足です。