雑談&簡単お礼

こんばんは〜。


昨日、リリカルなのはのゲームの発売日だったわけですが、
昨日通常版のほうを購入しました。
プレイしてみたところ、とても面白かったです。
発売前はなんかすぐ飽きそうで心配でしたが、
やってて飽きませんし友人との対戦も熱くなりそうです。
というか・・・ザッフィー強くないですか!?
やっててそう思いました。


さて、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」がとうとう明日公開なわけですが、
勿論自分も友人を道連れにいってきます。
明日が楽しみですね〜。

_________________________________
お礼とサイト巡回
今日は忙しいので簡単に。


T-BBの物描き部屋様


獅子王の檻様、


YOの玩具箱様、


きゃも☆きゃも様にて
レビューを紹介していただきました。ありがとうございます!



サイト巡回


T-BBの物描き部屋
figma 高町なのは 制服ver レビュー


YOの玩具箱
バンダイ ROBOT魂 M9 ガーンズバック (クルツ機) レビュー


プライベートな感覚がいい!看護師転職サイト
バンダイ BB戦士 No.359 三国伝外伝 武勇激闘録凌統ガンダムレビュー


獅子王の檻 フィギュアレビューサイト
バンダイS.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ


悠久なる雪月花-Blog Edition-
RD-15 イジェクター


きゃも✡きゃも
バンダイ SIC極魂 仮面ライダー響鬼


以上です。
紹介してくださった皆様ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。