BB戦士三国伝 孫権ガンダム レビュー


今回はBB戦士三国伝孫権ガンダムを紹介します。
この孫権ガンダムの元は「ガンダムGP03」です。
装備がなんとなくガンダムGP03っぽいです。



軽装形態
装備をはずした状態。
左手は平手になってます。



リアビュー



装備状態
バイザーなどがガンダムGP03っぽいです



リアビュー



牙王剣
孫権ガンダムの武器。
なお、この武器は・・・



このように折りたたむことが出来ます。



とりあえず持たせてみた。
牙王剣は折りたたまない方がいいですね。



蒼光壁形態
全身から放ったオーラで防御壁を作る技だそうです。
クリアパーツ多めでかっこいいです。



リアビュー
テールバインダーがかっこいいです。



双虎破刃
蒼光壁のパーツを剣に合体させることで出来る武器。



持たせることも出来ますが・・・



作中のように投げた方がいいでしょう。



アクションポーズ





虎燐魄と



以上、孫権ガンダムレビューでした。
何故このタイミングで出したかは知りません(


孫権ガンダムはクリアパーツが多く、とても綺麗です。
500円台キットとは思えない出来です。
ですがポーズか付けにくいです^^;


_____________キリトリセン______________


もう玄武装トールギスが売ってるなんて聞いてないぞ!!(ヴァサーゴも)
まあ明日買ってきますんで明日か明後日にレビューします。


それはさておき
2月から三国伝ではアニメのキットを売り出すそうですね。
まああまり買おうという気は起きませんが・・・
董卓ザク発売
ヱ!?
前からキット化しなかなぁと思ってましたが
ついに出ましたか、これは買わざるをえない。


では。