2連チャンだ!(きかせてFreedom)

こんにちは〜。
久しぶりに昼間に更新したような気がします。
夜に更新するのが多いんでね。
関係ないですが・・・
ポルノグラフィティのアルバムが3月発売だって!
ワーイ金がナーイ。でもほしいなぁ。


★きかせてFreedom★
今回は2件も投稿がありました!
正直こんなに投稿されるとは思ってませんでした。
では


Q.者丸というHNの由来はなんですか?
A.えーとですね・・・
シャマルというキャラクターがいて、その名前を
漢字にしたらいい感じになったので者丸にしました。
ちなみに読み方は「ものまる」ではなく「しゃまる」ですよ。
すいません長くなりました。


Q.今一番行きたい所はどこですか?
A.北海道ですね!食事が美味しいですから!
寒いですけど・・・。
それか温泉に行きたいですね。




以上です。
これからも投稿待ってます!