figma高町なのは 再レビュー

このレビューはレビューです。

今回はfigmaより管理局の白い悪魔高町なのはを紹介します。
アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの主人公であり、
管理局の”エース・オブ・エース”です。



この写真を撮った直後、左腕が破損してしましました。
これよりしたの写真はThe MOVIE 1st verの腕をつけています。



とりあえず立たせてみた。
肩のパーツは柔らかい素材で作られてるので、動かす時に干渉しません。
スカートはくっついてなく、腰にかかってる感じです。
そのため、こすれて色が移ってしまいます。



リアビュー



付属品
手パーツ、アクセルフィン2個、交換フェイス、交換前髪、
レイジングハートレイジングハート交換用パーツ



バストアップ
こちらが微笑んだ表情。
前髪パーツが非常に外れやすいです。
ちなみにツインテールはジョイントで可動します。



別前髪パーツ
前髪が反対になったパーツが付属。
これも外れやすいです。



別表情
叫び顔。凄い迫力。
この顔パーツは若干はめにくいです。
顔の造形は良いです。



レイジングハート(アクセルモード)
魔道師の杖形のインデリジェントデバイス
赤く丸いパーツはクリアパーツで成型されてるので
綺麗です。



持たせてみた
柄の端を外して手に持たせます。



レイジングハート(バスターモード)
長距離砲撃を打つ時の形態。
先端を取り替えることで再現可能。



持たせてみた

ディバイン・バスター!!


アクセルフィン
なのはが空を飛ぶ時に使う魔法。
靴の裏にはめ込みます。
クリアパーツ成型でピンクのグラデーションがかかってます。


以下アクションポーズ





全力全開!!
スターライト・・・


ブレイカーーー!!!



・・・以上、figma高町なのはの再レビューでした。
前髪ポロリや顔パーツの付けにくい等の不満点もありましたが、
カッコよく可愛いポーズが取れるので、いいと思います。