BB戦士三国伝 真 鬼牙装 関羽ガンダム レビュー


今回はBB戦士三国伝 真 鬼牙装関羽ガンダムを紹介します。
鬼牙装関羽ガンダム関羽ガンダムがパワーアップした姿。
演者は「ZZガンダム



とりあえず立たせてみた
始めてみたときあまり変化がないかな?と思いましたが、
実際見てみると装飾などが豪華になってますね。
腰パーツは黒色の成形色になっています。



リアビュー
バックパックが追加されて、ごつくなっています。
バックパックには三位一体用のパーツが付けられています。



バストアップ
特徴的な髭から、「鬼髭」と呼ばれています。
いろいろなところが変わっていて、
とくにバイザーの形が変わっています。



差し替えでバイザーを下した状態を再現可能。



真 鬼牙龍月刀
大きな刃がついた槍。
大きくて迫力ありますね〜



バックパックの三位一体用パーツを取り付けられます。



以下アクションポーズ
※このキットに付属しないハンドパーツを使用しています。


別眼シールをはってみた。



以上、BB戦士三国伝真鬼牙装関羽ガンダムのレビューでした。
鎧に干渉して可動があまり良くないですが、それを補うかっこよさがあります。
これからの真〜装に期待です。