とりあえず

こんばんは。者丸です。
前回の記事を書いてからかなり時間がたってしまいました。
レビュー用の写真を撮りたいのはやまやまですが、度重なる余震や
計画停電などでなかなか写真を取れなかったのですが、明日ぐらいには撮影したいなと思っているところです。


ツイッターを見てくれてる人は知ってるかと思いますが、今日秋葉に行ってきました。
で、秋葉でS.H.Figuartsの仮面ライダーOOOガタキリバとオーズコンボチェンジシリーズのタジャドルを買ってきたので
後々レビューしたいと思います。


ではっ
…ちょっとまって、
者丸って仮面ライダー興味あったの?
と誰もが思うでしょうねw


答えはYESともNOとも言えないです。
最近になって友人の勧めで仮面ライダーOOOを見始めたのですが、見事にハマってしまいましたw
なので仮面ライダーOOOだけ興味があるただのにわかです。
それ以前の仮面ライダーは見てないので何とも言えないです。