オーズコンボチェンジシリーズ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ レビュー


タカ!クジャクコンドル!
今回は、オーズコンボチェンジシリーズよりタジャドルコンボを紹介します。
タジャドルコンボは、「仮面ライダーOOO」に登場するカ・クジャク・コンドル
3つのコアメダルを使って変身した鳥系コンボの仮面ライダーです。


レビューを読むには下の「続きを読む」をクリックしてください


 
フロントビュー/リアビュー
赤で統一されたカラーと豪華な装飾が特徴的。
対象年齢の低い子供向けの玩具でありながら、なかなかのクオリティです。



バストアップ
頭はタカ(ブレイブ)です。
赤いクリアーパーツのバイザーをかぶってます。
普通のタカヘッドより豪華にかっこよくなってます。



タカ・クジャク・コンドルに分離して、ほかのオーズコンボチェンジシリーズの商品と
組み合わせて遊ぶことができます。
自分はタジャドルコンボしか持ってないので組み合わせて遊べませんが。


ギミック

背中の羽は展開状態にすることができます。
赤いクリアーパーツで綺麗です。
収納ギミックがあるせいか少し小さめですがこれでも十分かっこいいですね。



コンドルレッグの脛部分を展開して必殺技プロミネンスドロップを再現できます。
このギミックがカッコいいw



タジャスピナー
武器としてタジャスピナーが付属しています。
手と左手の腕の部分の溝で保持します。


以下アクションポーズ




スキャニングチャージ!!

※この商品にオースキャナーは付属しません


以上、オーズコンボチェンジシリーズ仮面ライダーオーズタジャドルコンボのレビューでした。
値段以上にコストパフォーマンスが高いです。
こうなると他のコンボもほしくなりますね。
シャウタコンボは絶対欲しいなー。